由比ヶ浜 2012.08.31   なおちゃんとテインガーベル

わ〜、なおちゃんだ〜。 美人〜♪ 

なおちゃんとテインガーベル_01.jpg

「当然でしょ!」  

なおちゃんとテインガーベル_02.jpg

だけどほんと。去年と感じが違うよなぁ。

なおちゃんとテインガーベル_03.jpg

消えないし。(。_・☆\ ベキバキ  

なおちゃんとテインガーベル_04.jpg

あれ? そんなもん食べていいってお母さん言ってた? 

なおちゃんとテインガーベル_05.jpg

なおちゃん談:「何言ってんのよ。去年だって食べてたの知ってるでしょ!」
そ、そうだった。なおちゃん見てると親御さん気分になっちまって。

おや、アラムが。

なおちゃんとテインガーベル_06.jpg

なんかもたもたしてるなぁ。何やってんの? と思ったら・・・

なおちゃんとテインガーベル_07.jpg

これか! これがしたかったのか!

なおちゃんとテインガーベル_08.jpg

火の王冠で「王様はわしじゃー!」の図で御座います。

なおちゃんとテインガーベル_09.jpg

今日は背の高いのがいるので、威張るにはこうするしかなかったんでしょう。

ティンガーベルが狐火で出てきました。

なおちゃんとテインガーベル_10.jpg

何でティンガーベルなのかというと、今年のレディースのときにティンガーベルの衣装だったんです。

何かに火をつけて廻ってると思いきや・・・、なんだこりゃ! 

なおちゃんとテインガーベル_11.jpg

始めて見るぞ。

なおちゃんとテインガーベル_12.jpg

火傘? でも紫外線は素通しです。雨の日にも役に立ちません。

なおちゃんとテインガーベル_13.jpg

なんか変わった火器がどんどん増えるなぁ。

なおちゃんとテインガーベル_14.jpg