由比ヶ浜 2012.08.31   なおちゃんと思いきや暴走特集

わ〜い、またなおちゃんだ〜♪ 

なおちゃんと思いきや暴走特集_01.jpg

かっこイイー! 

なおちゃんと思いきや暴走特集_02.jpg

あれ? なおちゃん、火を着け忘れたのが2つもあるよ。いや、3つだ。フキフキ ""A^^; 

なおちゃんと思いきや暴走特集_03.jpg

イズミさん談:くそー、あれほど言ったのに!

なんとか自力でリカバリして始めたのが・・・ 

なおちゃんと思いきや暴走特集_04.jpg

これか! 背中でボディロール。

なおちゃんと思いきや暴走特集_05.jpg

前回はホワイトバランスの設定を間違えて火が白っぽくなっちゃったけど・・・

なおちゃんと思いきや暴走特集_06.jpg

当サイト的な本来の色はこうです。

なおちゃんと思いきや暴走特集_07.jpg

胸でボディロール。

なおちゃんと思いきや暴走特集_08.jpg

脇の下でボディロール?

なおちゃんと思いきや暴走特集_09.jpg

う〜ん、判らん。フキフキ ""A^^;

なおちゃんと思いきや暴走特集_10.jpg

放り上げた!

なおちゃんと思いきや暴走特集_11.jpg

腕でボディロール。

なおちゃんと思いきや暴走特集_12.jpg

決まった! とご満悦なイズミさん。

なおちゃんと思いきや暴走特集_13.jpg

ん? テレパシーメールが着信しました。怖いなぁ、何々? 「おい、ちゃんと撮ったか!」
いや、その、このカメラまだ2回目なんで。(;^_^A アセアセ…

おや? 変な半透明人間が。なんだ?

なおちゃんと思いきや暴走特集_14.jpg

アラムの火食いでした。 

なおちゃんと思いきや暴走特集_15.jpg

よくやるよね〜。

なおちゃんと思いきや暴走特集_16.jpg

アチチーっと火食いのまんま右往左往。

なおちゃんと思いきや暴走特集_17.jpg

ついに堪えきれず、アチー! ブオー!

なおちゃんと思いきや暴走特集_18.jpg

辛さ20倍のカレーぐらいでしょうか。 もっと?