由比ヶ浜2012ファイアーショーも最終のフィナーレ

わお〜、セクシ〜♪

ファイアーショーも最終のフィナーレ_01.jpg

もちろんイヨイヨさんで御座います。 

ファイアーショーも最終のフィナーレ_02.jpg

ん? 胸が燃えてない? 大丈夫? 

ファイアーショーも最終のフィナーレ_03.jpg

 

何だ? わっ、この二人、また斬り合いやってる。

ファイアーショーも最終のフィナーレ_04.jpg

ほんと仲悪いんだから。でも何年やってもまだ決着が着かないんだよね。 

ファイアーショーも最終のフィナーレ_05.jpg

ハッ! もしかして・・・、ヤラセ?

ファイアーショーも最終のフィナーレ_06.jpg

真相究明に乗りだそうとしたら、フィナーレになってしまいました。フキフキ ""A^^;

ファイアーショーも最終のフィナーレ_07.jpg

この豪快さは久しぶりだよねぇ。

ファイアーショーも最終のフィナーレ_08.jpg

ドーンと火柱。この凄さは首領だね。アラム談:「半分は俺のだ!」(怒)

ファイアーショーも最終のフィナーレ_09.jpg

しかしなぁ。背の高い人が前列だと、フレームアウトしちゃうんだよねぇ。
由比ヶ浜では新人。前に紹介されたんだけど、名前忘れた。フキフキ ""A^^;

ファイアーショーも最終のフィナーレ_10.jpg

由比ヶ浜では新人。知らない人。

ファイアーショーも最終のフィナーレ_11.jpg

由比ヶ浜でもどこでも新人。知ってる中学生。

ファイアーショーも最終のフィナーレ_12.jpg

なおちゃ〜ん♪

ファイアーショーも最終のフィナーレ_13.jpg

あっ、ティンガーベル、頭に火が着いてるよ。まぁいいか。

ファイアーショーも最終のフィナーレ_14.jpg

このあとデートしたのに、最後にはふられちゃったから私は冷たいんです。(`ヘ´)

由比ヶ浜では新人。知らない人。まあそのうち誰かがメールで教えてくれるだろう。 

ファイアーショーも最終のフィナーレ_15.jpg

火付盗賊の火吹男イズミー!

ファイアーショーも最終のフィナーレ_16.jpg

という10名の大所帯でお送りしました。

ファイアーショーも最終のフィナーレ_17.jpg