由比ヶ浜 2012   フィナーレの後でオコタンペ登場

タイ屋台村こと正式名称「国際屋台村」のショーが終わって、ティンガーベル両手に花のお姉さんを両手に花にリトルタイランドまでデートしました。したらオコタンペがまだいた。 

フィナーレの後でオコタンペ登場_01.jpg

えっ、何で二人ともオコタンペの方に行っちゃうんだよ! 
んも〜薔薇なんか付けてもらって。 オコタンペは勝ち誇ってこれみよがしに! キー、くやしー!

フィナーレの後でオコタンペ登場_02.jpg

ひとり泣き濡れていたらAyumiさんが「しょうがないねぇ」とおいらの為に踊ってくれました。 

フィナーレの後でオコタンペ登場_03.jpg

わお〜! 

フィナーレの後でオコタンペ登場_04.jpg

感激♪  

フィナーレの後でオコタンペ登場_05.jpg

「坊や、それちょっと貸して♪」

フィナーレの後でオコタンペ登場_06.jpg

Takaさんみたい♪

フィナーレの後でオコタンペ登場_07.jpg

「でも難しい〜!」

フィナーレの後でオコタンペ登場_08.jpg

世間の声:「単にAyumiさんが一人で遊んでいるように見えるぞ! 本当にお前の為か?」

フィナーレの後でオコタンペ登場_09.jpg

だから〜、そう思った方が人生幸せじゃないですかぁ。(;^_^A アセアセ…

また屋台村に戻ってきたら、子供向けの臨時ポイ教室が。

フィナーレの後でオコタンペ登場_10.jpg

おっ、あのお嬢ちゃんも上手。

フィナーレの後でオコタンペ登場_11.jpg

手前の子はオーストラリア製のLED内蔵なんですが、他の子はボールにケミカルライトの輪っかを付けて。うまいこと考えたね。ちゃんと軌跡が見えるでしょ。

フィナーレの後でオコタンペ登場_12.jpg

このちっちゃい子もちゃんと振り回していたんですが、撮すタイミングが合わなくて。

フィナーレの後でオコタンペ登場_13.jpg

あと10年もしたら、由比ヶ浜のファイアーショーはこの子達が主役になってるかも。末恐ろしい。

リトルタイランドに出ていたオコタンペがやってきました。

フィナーレの後でオコタンペ登場_14.jpg

そんでおいらの為にワンマンショーを。(世間の声:またかい。嘘付け!) 

フィナーレの後でオコタンペ登場_15.jpg

本当は火付盗賊の首領に乞われて、ヨーロッパで仕込んだ技を披露したんですがね。

フィナーレの後でオコタンペ登場_16.jpg

なんか変わった動きが時々。首領が「やばいよ、そんなこと出来るのか!」と唸っていました。
何がやばいのか良く判らなかったんですが。

フィナーレの後でオコタンペ登場_17.jpg

何はともあれ、今年もオコタンペの技が当サイトに登場!ということで、目出度し、目出度し。