リトルタイランド  ファイアーショーも開幕   2013.07.13

今日は由比ヶ浜リトルタイランドのファイアーショー初日です。
でもねぇRyuさん、この看板には偽りがあるよねぇ。もう7時38分だぜ。いつ始まるの?

ファイアーショーも開幕_01.jpg

 

いよいよ由比ヶ浜リトルタイランドのファイアーショー開幕です。7時51分。

ファイアーショーも開幕_02.jpg

 

いよいよ!

ファイアーショーも開幕_03.jpg

でもここに写ってるファンズ(火扇)は時間切れで出番がありませんでした。(笑)

Ryuさんの開幕の狼煙が! でももう7時52分だぜ。

ファイアーショーも開幕_04.jpg

 

友二さんの方もドーンと。今日はこの二人です。

ファイアーショーも開幕_05.jpg

 

1年ぶりですねぇ。

ファイアーショーも開幕_06.jpg

 

二人でスタッフ。

ファイアーショーも開幕_07.jpg

 

スタッフというのは棒です。棒の両端が松明になってます。

ファイアーショーも開幕_08.jpg

 

おっ、トモさんからスタッフを渡されて、Ryuさんがダブルスタッフ。

ファイアーショーも開幕_09.jpg

 

Ryuさんと言えばこのダブルスタッフですね♪ あとはおちゃらけ顔かな? 水晶玉もやるけど。

ファイアーショーも開幕_10.jpg

 

お次はトモさんのファイアーデビルスティック。
短めの、やはり両端が松明になっているスタッフを。手ではなく、二本のスティックで操ります。

ファイアーショーも開幕_11.jpg

 

日本では他にやる人いるのかなぁ。あっ、放り投げた!

ファイアーショーも開幕_12.jpg

 

それを手ではなく、スティックで受けとめてそのまま回します。

ファイアーショーも開幕_13.jpg

 

おっ!

ファイアーショーも開幕_14.jpg

 

両端が松明になっているスタッフを水平に回します。何で落ちないんですかね?

ファイアーショーも開幕_15.jpg

 

後ろでビデオを回しているのは大手テレビ局のプロの報道カメラマンです。

放送予定日は7月19日金曜日午前10:25〜とか。「どのくらい映っているか微妙」(お代官様談)だそうですが。

ファイアーショーも開幕_16.jpg

私ですか? アマチア報道カメラマンです。フキフキ ""A^^;