由比ヶ浜  ファイアーショー開幕後半   2013.07.13

Ryuさんの火食いです。

ファイアーショー開幕後半_01.jpg

 

ああ、口の中に!

ファイアーショー開幕後半_02.jpg

 

食べちゃった。(;^_^A アセアセ…

ファイアーショー開幕後半_03.jpg

 

お次は二人でポイ。  ポイとはマオリ語でボールという意味なんだそうです。
その燃えるボールを鎖に付けて振り回します。

ファイアーショー開幕後半_04.jpg

 

ただそれだけなんですが、やる人がやると実に豪快。

ファイアーショー開幕後半_05.jpg

 

ん? この体勢は。あれをやるのかな?

ファイアーショー開幕後半_06.jpg

 

やっぱり。

ファイアーショー開幕後半_07.jpg

 

定番ですもんね。

ファイアーショー開幕後半_08.jpg

 

おっ、ポイをスネークに持ち替えた。

ファイアーショー開幕後半_09.jpg

 

トモさんのスネークはなかなか豪快。

ファイアーショー開幕後半_10.jpg

 

ん? Ryuさんが後ろで何か企んでいるようです。あれか!

ファイアーショー開幕後半_11.jpg

 

やった!

ファイアーショー開幕後半_12.jpg

 

インジェクションの火炎が明るすぎて、トモさんのスネークが。

ファイアーショー開幕後半_13.jpg


スタートが遅れて僅か10分のショーになってしまいましたが、なかなか見応えのある楽しいショーでした。本番では出番を失った水晶玉がドネーションのときに登場です。

ファイアーショー開幕後半_14.jpg

届けが7時半から8時までなので、開始が遅れても後ろにずらす訳にはいかないんです。

告知もほとんどされていなかったので、居合わせたお客さんはファイアーショーなんて初めての方がほとんど。

ファイアーショー開幕後半_15.jpg

 

写真だと止まって写っちゃうんですがね。 水晶玉は女の子ばかりではなく、男性客にも大人気。

ファイアーショー開幕後半_16.jpg

 

それにしても凄い汗。

ファイアーショー開幕後半_17.jpg

だけどRyuさん。いくら初回とはいえ、ちゃんと時間内に準備しようね。
ん? Ryuさんからテレパシーメールが届きました。なになに? 「えらっそうに。自分は何だよ!」
す、すいません。外部ストロボを持っていくのを忘れました。
初回はしょうがないよね。フキフキ ""A^^;

そのあと三人でリトルタイランドで食事をしました。