2013.07.26   サンシャインのファイアーショー 

今日は由比ヶ浜ではありません。池袋はサンシャイン水族館の南国ビアガーデンでございます。

サンシャインのファイアーショー_01.jpg

 

えっ、お前は由比ヶ浜限定専属カメラマンじゃなかったのかって? いや、ちゃんと「由比ヶ浜限定」の戒律を守って写真は撮ってませんよ。私のカメラで写真は撮っているのは某氏の彼女さんです。今回に限り、監修・賄い岩田、撮影・某氏の彼女さんでお送りします。

サンシャインのファイアーショー_02.jpg

そのカメラは何だって? これはRyuさんのビデオ用カメラなんです。
私はビデオなんて撮ったことは一度も無いので設定はRyuさんが全部やってくれて「始まったらここんとこをポチッと押せばいいから」と。で、このビールが「ポチッと」のギャラでございます。
逆にこの写真は私が設定をやって、彼女さんが好き勝手に撮ってるんでございます。でも、彼女さん、写真へただなぁ。俺ってもっとイケ面なのに。わっ、暴力反対。 (。_・☆\ ベキバキ 

始まりました。今日の主人公はフープダンサーのAyumi さん

サンシャインのファイアーショー_03.jpg

ところで。BLOGに「ブライトサイドのAYUMIを出しますわよ」なんて書いてますねぇ。本人はこれでブライトサイドのつもりなんですが、こういう黒い衣装で子供達相手のショーをやったときに、「あっ、悪い人だ!」って云われちゃったとか。確かに悪役は黒装束だもんねぇ。(笑) 

ダークサイドだとどうなるの? エロチカジャポネスク? これ? エ、エロい。だけど、ダークサイドよりブライトサイドの方が露出が多いって変じゃない? というか、ブライトサイドより露出の限られた肌襦袢とか緋の腰巻をエロイと思ってしまう俺たちって何。としばし哲学をしてしまいました。

とそこに「俺だっているぞ!」とRyuさんが乱入。

サンシャインのファイアーショー_04.jpg

そういえば、前回のファイアーショー の前に、Ryuさんと二人で哲学をしていました。
「岩田さん、水着と下着って何処が違うんでしょうねぇ、どっちもドキドキしちゃうんですよねぇ」と。
そこで「堂々と見られるのが水着」と答えたんですが、これは良い答えとは言えませんね。いつまでも見ていられるのが水着です。そのこころは。下着はすぐに脱がしちゃうか、脱がれちゃうから長いこと見られない。
座布団三枚?(笑) えっ、それが哲学かって? (。_・☆\ ベキバキ 

Ryuさんが火食いをやって会場を沸かせます。

サンシャインのファイアーショー_05.jpg

 

そして二人で火食い。あっ、Ryuさんズルしてる!

サンシャインのファイアーショー_06.jpg

 

「なにやってんのよ! お仕置き!!」、「ギャー!」

サンシャインのファイアーショー_07.jpg

そりゃ本当かって? さぁ〜。 写真の順番が違う? バレましたか。フキフキ ""A^^;

おっ、Ayumi さんがファイアーフープを二つ。

サンシャインのファイアーショー_08.jpg

 

ファイアーフープでもあり、発光フープでもあるんです。

サンシャインのファイアーショー_09.jpg

 

エ、エロい! じゃなかった、色っぽい。

サンシャインのファイアーショー_10.jpg

 

言葉もありません。

サンシャインのファイアーショー_11.jpg

 

 

サンシャインのファイアーショー_12.jpg

 

ただ見とれてるだけ。

サンシャインのファイアーショー_13.jpg

 

去年由比ヶ浜でも見ましたが、 ファイアー+発光ってきれいだよなぁ。

サンシャインのファイアーショー_14.jpg

 

 

サンシャインのファイアーショー_15.jpg

 

1回目のショーが終わりました。あれ? 何か云ってます。なんでしょう?

サンシャインのファイアーショー_16.jpg

Ryu  「何であゆみんばっかなんだよ! もっと俺も出せ!」(怒)
わし 「いや、だって。撮ってるの俺じゃないもん。知らないよぉ〜」
彼女さん 「私Ryuさんもちゃんと沢山撮ったよ〜」
Ayumi 「いいからいいから。その調子で続けて♪」