鎌倉 2013.07.23   材木座から由比ヶ浜へ 

光明寺の後は材木座から由比ヶ浜まで歩くのが恒例になってしまいました。

材木座から由比ヶ浜へ_01.jpg

 

今日はもうお昼を食べて帰るだけだから体力温存の必要なし。砂浜を歩いていきましょうか。

材木座から由比ヶ浜へ_02.jpg

 

家族連れが多いですね。

材木座から由比ヶ浜へ_03.jpg

 

ご近所のお子ちゃま仲間でしょうか。潮だまりでバタ足の練習?

材木座から由比ヶ浜へ_04.jpg

 

しかし材木座は空いてるなぁ。

材木座から由比ヶ浜へ_05.jpg

 

沖にはお泊りもできそうなボートが。

材木座から由比ヶ浜へ_06.jpg

 

あら、あの子素っ裸で遊んでる。男の子だからいいか。

材木座から由比ヶ浜へ_07.jpg

 

このあたりは人が多いなぁ。

材木座から由比ヶ浜へ_08.jpg

 

いつも繋留 されているレスキュー用のボート。

材木座から由比ヶ浜へ_09.jpg

 

由比ヶ浜が見えてきました。

材木座から由比ヶ浜へ_10.jpg

 

この川の向こうがそうです。

材木座から由比ヶ浜へ_11.jpg

 

由比ヶ浜に上陸。 って、橋を渡ったんだけど。

材木座から由比ヶ浜へ_12.jpg

 

やっぱり由比ヶ浜の方が人口密度が高いなぁ。

材木座から由比ヶ浜へ_13.jpg

 

まだ昼前の11時なんですが。

材木座から由比ヶ浜へ_14.jpg