2013.07.28   由比ヶ浜ファイアーショー後編 

おっ、なっちゃんが火の玉をゆら〜りゆらりと。

由比ヶ浜ファイアーショー後編_01.jpg

 

良いですねぇ〜。ず〜っと見ていたい。

由比ヶ浜ファイアーショー後編_02.jpg

 

あっ、Ryuさんも出てきちゃった。 困るなぁ。フキフキ ""A^^;

由比ヶ浜ファイアーショー後編_03.jpg

 

バチが当たって脳天かち割りです。

由比ヶ浜ファイアーショー後編_04.jpg

 

あっ、今度はスネークを持ってきた。

由比ヶ浜ファイアーショー後編_05.jpg

 

なっちゃんもスネークだ。

由比ヶ浜ファイアーショー後編_06.jpg

 

早くこっちを向かないかなぁ。

由比ヶ浜ファイアーショー後編_07.jpg

 

あっ、Ryuさんが来ちゃった。

由比ヶ浜ファイアーショー後編_08.jpg

 

ちょっと、邪魔だって!

由比ヶ浜ファイアーショー後編_09.jpg

 

なっちゃんが見えないじゃない!

由比ヶ浜ファイアーショー後編_10.jpg

 

「依怙贔屓ばっかしやがって!」  わっ、熱い! ゴメンナサイィィ。

由比ヶ浜ファイアーショー後編_11.jpg

 

というようなドタバタのうちに(ほんとか?) ショーが終わりました。
あれ? Ryuさん、まだ7分残ってるよ。

由比ヶ浜ファイアーショー後編_12.jpg

 

アナウンスが全く無かった13日の初回と違って、今日はお客さんも一杯。ドネーションも一杯?

由比ヶ浜ファイアーショー後編_13.jpg

 

終わったら直ぐに帰るつもりだったんだけど、ジェイ君夫妻の注文したバナナのフライ? 天麩羅?それにオリーブのピクルス? なんじゃそりゃ! でも美味しかった。 

由比ヶ浜ファイアーショー後編_14.jpg

 

結局リトルタイランドを出たのは8時50分。

由比ヶ浜ファイアーショー後編_15.jpg

ジェイ君の車で駅まで送ってもらって、この時間なら深夜バスに乗れるぞ♪ 
と思ったら、日曜日なので深夜バスがありませんでした。駅から3km歩きです。トホホホホ