2017.06.17     明月院・再びアジサイエリアへ 

上からデッカイ岩が落ちてきて通行止めになっていた小径が通れるようになってました。

明月院・再びアジサイエリアへ_01.jpg

時々通れるんです。その基準は判りませんが。あっ、ここが出口です。入り口でもありますが。

明月院・再びアジサイエリアへ_02.jpg

どこかと云うと、いつものお帰り道。あっ、着物のお姉さん♪

明月院・再びアジサイエリアへ_03.jpg

最重要定点観測ポイントです。でも人が途切れない。(泣)

明月院・再びアジサイエリアへ_04.jpg

やっと途切れた。

明月院・再びアジサイエリアへ_05.jpg

先週から定番になりかけてるポイント。

明月院・再びアジサイエリアへ_06.jpg

そしてまた紫陽花メインストリートに。

明月院・再びアジサイエリアへ_07.jpg

やっぱここが一番ええわ。

明月院・再びアジサイエリアへ_08.jpg

山門をくぐって今度は右に。

明月院・再びアジサイエリアへ_09.jpg

ウサギ小屋の処から見た下界です。

明月院・再びアジサイエリアへ_10.jpg

良い色♪ 中年増ぐらいですかね。
昔は25ぐらいからそう呼んだらしいですよ。だから女子大生の次ぎ。

明月院・再びアジサイエリアへ_11.jpg


先週見落とした夏蝋梅です。咲いてました。しかしなんでこれが蝋梅なのか未だに謎です。

明月院・再びアジサイエリアへ_12.jpg

時間が違うと色も違いますね。只今12時56分。11時34分に撮った写真はこうです
1時間ちょっとで太陽の位置が変わったんですね。

明月院・再びアジサイエリアへ_13.jpg

このアングルは今まで撮ったことなかったような。

明月院・再びアジサイエリアへ_14.jpg


明月院を出ると、まだこんなに列が。ちょうど13時です。

明月院・再びアジサイエリアへ_15.jpg

どこまで続くのかと思ったら、線路に突き当たってもまだ続いてる。

明月院・再びアジサイエリアへ_16.jpg

 

他の季節は北鎌倉・明月院 indexからどうぞ