2019.07.26      二年ぶりの鎌倉の海   

光明寺の撮影を終えて、さてタイ村へはどうやって行こうか、バスで駅まで戻って江ノ電で行くかとも思ったのですが、次のバスまで10分以上。しかたがないので海岸を歩くことに。

二年ぶりの鎌倉の海_01.jpg

二年ぶりの鎌倉の海です。三年ぶりの間違いじゃないのかって?
いや、アップしてないだけでおと年確かに来てるんですよ。

二年ぶりの鎌倉の海_02.jpg

それにしても鎌倉の海は滑川の向こうとこっちではなんか別世界ですね。
こちら材木座海岸はアットホーム♪

二年ぶりの鎌倉の海_03.jpg

ナイスバディーなお姉様なら滑川の向こうの由比ヶ浜で御座います。私の知り合いも向こうに沢山。もちろんセクシーなお姉様達。一度なんて「なんで来なかったのよ!」と怒られたことが。

二年ぶりの鎌倉の海_04.jpg

あっ、滑川の向こうが見えてきました。

二年ぶりの鎌倉の海_05.jpg

で、 由比ヶ浜に上陸です。あの子かわゆい♪

二年ぶりの鎌倉の海_06.jpg

でもまだ昼前、11時ちょい過ぎなので水着なおねえしゃまはご出勤前。あの子達も中学生ぐらい?

二年ぶりの鎌倉の海_07.jpg

材木座海岸とあまり雰囲気が変わらないのは時間帯のせいかと。

二年ぶりの鎌倉の海_08.jpg

あっ、水着なおねえしゃま、と思ったら水着なお子ちゃまでした。

二年ぶりの鎌倉の海_09.jpg

それにしてもやっと海開きって感じですね。長梅雨で雨ばっかだったのがやっと晴天。

二年ぶりの鎌倉の海_10.jpg

やっとタイ村が見えてきました。

二年ぶりの鎌倉の海_11.jpg

他の季節は海と由比ヶ浜 リトルタイランド からどうぞ