2021.03.14   迎賓館のイングリッシュガーデン  

食べ終わってお庭へ。最近は変な写真の撮り方をするんだね。年寄りにはついて行けません。

迎賓館のイングリッシュガーデン_01.jpg

このとき撮ったのがこれ?

迎賓館のイングリッシュガーデン_01.jpg

げっ、なんちゃって天使 さんとのツーショット写真をパパラッチされてしまった。( ̄。 ̄;)
お願いだから週刊誌に売り込んだりしないでね!今後の立身出世に影響するから。

迎賓館のスパークリングワインとランチ_02.jpg

えっ、嫌がってる写真だから大丈夫って? お前等ムカツク〜!

桜が咲いてる。これで五勝一敗♪ 
一敗は報国寺で。私の徳より問題児悪行が上回ることも希には。

迎賓館のイングリッシュガーデン_02.jpg

このイングリッシュなお庭は、吾が賄い侯爵家、千年前に鎌倉に流れついた
アーサー王の末裔 という証しに御座います。 

迎賓館のイングリッシュガーデン_03.jpg

でもそんなものよりこのお嬢さん達の一番人気は・・・

迎賓館のイングリッシュガーデン_04.jpg

これ。お玉じゃくし。

迎賓館のスパークリングワインとランチ_02.jpg

撮ったのは問題児

デザートとコーヒーの用意が出来ましたとお店の人に呼ばれてみんなは席へ。
誰かさんは女性らしくしなやかに戻るのに・・・

迎賓館のイングリッシュガーデン_06.jpg


わっ、ビックリしたぁ〜。(@_@;)

迎賓館のイングリッシュガーデン_07.jpg


おっ、お客さん。店内を走らないで下さい。皆さんお食事中なんですから。(;^_^A

迎賓館のイングリッシュガーデン_08.jpg

次回予約の電話で名前を言ったとたんにガチャンと切られないかしら。(;^_^A アセアセ

デザートはバンナコッタだっけ、誰か変なこと云ってなかった? いや、誰かさんじゃなくて、

迎賓館のイングリッシュガーデン_09.jpg

ナンテコッタなバンナコッタ」とか。そんなこと云うのは問題児しかいないよねぇ。

コーヒータイムのテラス席からのイングリッシュガーデン。

迎賓館のイングリッシュガーデン_09.jpg

デザートが終わって、またイングリッシュガーデンへ。問題児が「これなぁ〜に?」と。
ヒヤシンスだよ!

迎賓館のイングリッシュガーデン_10.jpg


これは?」。クロッカス!

迎賓館のイングリッシュガーデン_11.jpg

このときの写真がこれかな?

迎賓館のスパークリングワインとランチ_02.jpg


良かった。これは聞かれなかった。知らないんだよこれ。ホッ。

迎賓館のイングリッシュガーデン_12.jpg

これは?」。ビオラ! でも白いのはあんまり見たこと無いような。

迎賓館のイングリッシュガーデン_13.jpg

これがそのときの写真?

迎賓館のイングリッシュガーデン_13.jpg

これは日時計。聞かれてないけど。

迎賓館のイングリッシュガーデン_14.jpg

他の季節は浄明寺 indexからどうぞ