由比ヶ浜 2012.08.05   Wスタッフと二人でスネーク

もう終盤なんでしょうか。インジェクション2発! あっ、女の子が沢山♪ 

Wスタッフと二人でスネーク_01.jpg

と見とれていたら突然、「こら! 真面目にファイアーショーを撮らんかい!(怒) 」

Wスタッフと二人でスネーク_02.jpg

アッチッチ。す、すんません。 あっ、Ryuさんがスタッフを放り投げた。 

Wスタッフと二人でスネーク_03.jpg

ちゃんと受け取って、そのまま回します。 

Wスタッフと二人でスネーク_04.jpg

豪快なスタッフの群舞は久しぶりな気がします。えっ、竜馬さんはPoi ? 

Wスタッフと二人でスネーク_05.jpg

ほんとだ。ということは、さっき私を焼き殺そうとしたのは竜馬さんでしょうか。

Wスタッフと二人でスネーク_06.jpg

ん? Ryuさんの後ろに隠れてトモと竜馬さんが何か企んでる。

Wスタッフと二人でスネーク_07.jpg

うわっ、スネークだ! 

Wスタッフと二人でスネーク_08.jpg

す、凄い。

Wスタッフと二人でスネーク_09.jpg

ちゃんと二人で重なってくれるところも「吉」。

Wスタッフと二人でスネーク_10.jpg

 

Wスタッフと二人でスネーク_11.jpg

あっ、一人になった。

Wスタッフと二人でスネーク_12.jpg

何処に行ったんでしょうか?

Wスタッフと二人でスネーク_13.jpg

あっ、戻ってきた。

Wスタッフと二人でスネーク_14.jpg

段々油が切れてきたぞ。 とその後ろでRyuさんがインジェクションを! でも不発。砂噛み?

Wスタッフと二人でスネーク_15.jpg

終わった後に常連さんに何か食べに行かない? と言われて屋台村へ。


しかし、ファインダー越しに見るより、肉眼で見る方が楽しいんですよね。とりあえずみんな撮ったから、今度はカメラ無しで見るのに専念しようかな。あっ、オコタンペとイヨイヨさんがまだ出てないや。フキフキ ""A^^;