由比ヶ浜 2012.08.31  ファイアーショー最終日開幕

始まりました!  

ファイアーショー最終日開幕_03.jpg

さっきのはこのリハーサルだったのね。 

ファイアーショー最終日開幕_04.jpg

その女の子達から火をつけてもらった野郎どもが、順番に狼煙を上げるはずが・・・。

ファイアーショー最終日開幕_05.jpg

首領の指図の反対側で火柱が! エー! フェイント? 勘弁してよ〜。(;^_^A アセアセ…

ファイアーショー最終日開幕_06.jpg

最初に指されたイズミさんはなんと最後に!

ファイアーショー最終日開幕_07.jpg

イズミさん談:俺は4番目って言ったじゃないか。後ろで指されたって判んねぇよ!

おっ、なおちゃんと、誰だ?

ファイアーショー最終日開幕_08.jpg

ティンガーベルだ。おっ、イズミさんのこの体勢は!

ファイアーショー最終日開幕_09.jpg

やった! やったが露出が追っつかない。

ファイアーショー最終日開幕_10.jpg

連写も遅い、なんてこったい。このバカカメラ!(怒)

ファイアーショー最終日開幕_11.jpg

カメラ談:設定通りだよ。あんたの設定が悪いんだよ。俺のせいにしないでくれる?

あれ? なんか目の前でハチャメチャにポイを振り回している人がいます。

ファイアーショー最終日開幕_12.jpg

何だ?

ファイアーショー最終日開幕_13.jpg

あっ、飛び上がった! アラムだこりゃ。

ファイアーショー最終日開幕_14.jpg

相手はイズミさん? 

ファイアーショー最終日開幕_15.jpg

 

ファイアーショー最終日開幕_16.jpg

ハチャメチャコンビでお届けしました。

ファイアーショー最終日開幕_17.jpg