由比ヶ浜2012 2つのファイアーショーの直前 08.31

6時過ぎに表に出てみると、あっ、来てる。 

2つのファイアーショーの直前_01.jpg

リハーサル中です。でも、1年ぶりのなおちゃんは見違えるぐらい美人になってた。
しばらくきょとんとしてしまいました。去年は可愛い高校生ぐらいだったんだけど。女は恐ろしい。

2つのファイアーショーの直前_02.jpg

ノリさんと席を確保。常連さんが「あっ、ゴメン。入っちゃった」だって。かまへんかまへん。 

2つのファイアーショーの直前_03.jpg

ここが私の撮影場所。目の前に座っているお姉さんはあの「両手に花じゃ!」のお姉さんです。 

2つのファイアーショーの直前_04.jpg

しかし、今年のレディースファイアーショーに出ていたのはこのお姉さんじゃないんだって。
「HP見て、”違う! それはあたしじゃない!”って叫んじゃったわよ」だって。
「女の人って、舞台用の化粧で変わるじゃない」って言い訳したんだけど、却下されました。フキフキ ""A^^;

ショーの前に私はノリさんと交代でリトルタイランドに顔出ししに行ったんです。

2つのファイアーショーの直前_05.jpg

6時半ちょい前ぐらいの海。

2つのファイアーショーの直前_06.jpg

リトルタイランドの夜景です。
気づかれないように近づいて撮してやろうと思ったのに、のっけから見つかってしまいました。

2つのファイアーショーの直前_07.jpg

1年ぶりのオコタンペです。「何で18日に来なかったんだよ!」、「だってヨーロッパから戻ったのが前日だったんだもん。バテちゃってさぁ」、「じゃぁしょうがないね」。

2つのファイアーショーの直前_08.jpg

こっちのファイアーショーはオコタンペ、トモ、Ryu、竜馬にAyumi さんだって。

6時半過ぎに戻ろうとすると、子供達はまだ遊んでいました。

2つのファイアーショーの直前_09.jpg

満月です。

2つのファイアーショーの直前_10.jpg

まだ人が居るぞ。

2つのファイアーショーの直前_11.jpg

屋台村のファイアーショー会場に戻ってきました。

2つのファイアーショーの直前_12.jpg

何をしているのかと言うと、風の強さの確認です。

ファイアーショー最終日開幕_01.jpg

あれ? なおちゃん、それなに! また変わったもの作ったんだねぇ。フキフキ ""A^^; 

ファイアーショー最終日開幕_02.jpg

 燃える付け爪です。