鎌倉 2013.07.28   リトルタイランドの夜は   

東慶寺の講演会のあとは由比ヶ浜で御座います。リトルタイランドの目印はあの旗。

リトルタイランドの夜は_01.jpg

 

赤い屋根のレストランの前の信号のところで海岸に降ります。

リトルタイランドの夜は_02.jpg

 

ちょうどジェイ君との待ち合わせ時間、5時半なんだけど、ちょいと遅れるって連絡が。またかい!

リトルタイランドの夜は_03.jpg

 

こちらがリトルタイランドの正面。あの白いボックスの向こうがタイ村です。

リトルタイランドの夜は_04.jpg

 

リトルタイランドとタイ村って別なのかって? 別なんです。 ややこしいですね。

リトルタイランドの夜は_05.jpg

 

リトルタイランドもタイ村も昼より夕方からの方が混みます。もう5時41分ですぜ。

リトルタイランドの夜は_06.jpg

 

あっ、なっちゃんが来た。遅刻の証拠写真をパチリ。「あっ、止めて、写さないでぇ〜」

リトルタイランドの夜は_07.jpg

その直後にもう一組の遅刻常習犯ジェイ君夫妻が到着しました。出演者じゃないけどね。
あっ、なっちゃんは今日たまたまで、決して遅刻常習犯では御座いません。

会場作りのRyuさん。今日は13日の初日よりも広いステージです。 ステージと云っても砂浜だけど。

リトルタイランドの夜は_08.jpg

 

6時を過ぎた。 今の内に腹拵えをしないと食いそびれちゃう。

リトルタイランドの夜は_09.jpg

 

おっ、ビンタンビール。バリ島に居た頃は良く飲んだなぁ。

リトルタイランドの夜は_10.jpg

どれぐらい居たんだって? 1週間ですかね。(。_・☆\ ベキバキ

まずは南風からバリ料理、たっぷりシーフード焼きそば。ミードレンていうの?

リトルタイランドの夜は_11.jpg

 

そしてそのお隣の「クワタイ」から、クンヤーンを注文。そりゃ何じゃって? 焼きエビです。
「889」のエビのガーリック炒めとどっちが美味しいかと思って。

リトルタイランドの夜は_12.jpg

 

表ではRyuとなっちゃんがショーの準備中。なっちゃんがまた「止めて、写さないでぇ〜」だって。

リトルタイランドの夜は_13.jpg

 

「それはもうさっきやったから」、「そうだった♪」(笑)

リトルタイランドの夜は_14.jpg

 

7時を廻りました。段々暗くなってきた。手前のテーブルが我々の席。撮影までのね。

リトルタイランドの夜は_15.jpg

 

もうすぐファイアーショーの開演です。

リトルタイランドの夜は_16.jpg

 その「なっちゃんのファイアーショー」の様子はこちら。