2013.07.28   なっちゃんのファイアーショー 

直前のリトルタイランドの様子はこちらをご覧ください。7時26分。もうすぐですね。

なっちゃんのファイアーショー_01.jpg

 

「7時30分だ。さぁ、Ryu、行くわよ!」「へい、姉御」

なっちゃんのファイアーショー_02.jpg

 と云ったのかどうかは定かではありませんが。 

なっちゃんのファイアーショーは1年ぶり。えっ、昨日もやった?

なっちゃんのファイアーショー_03.jpg

だっておいら昨日は忙しかったんだもん。(;^_^A アセアセ…

素晴らしい〜♪

なっちゃんのファイアーショー_04.jpg

 

なっちゃんて、美人やなぁ〜♪

なっちゃんのファイアーショー_05.jpg

 

この炎の動き。 なっちゃんらしさ満喫。(*^_^*) 

なっちゃんのファイアーショー_06.jpg

 

「岩田さんがわざとらしくベタ褒めするときは、後でどんでん返しが来るのよね。」 

なっちゃんのファイアーショー_07.jpg

来ない来ない、今回は来ない。本心で御座います。(;^_^A アセアセ…

おやっ? 13日の初回のときに出番を失った三脚に火を着けた。

なっちゃんのファイアーショー_08.jpg

 

そのあとRyuさんが水晶玉で登場。あれは水晶玉用の照明スタンドだったのか!

なっちゃんのファイアーショー_09.jpg

 

今日はちゃんと照明係さんが居るから要らないのにね。

なっちゃんのファイアーショー_10.jpg

 

でもお客さんには水晶玉が良く見えて好評みたいです。

なっちゃんのファイアーショー_11.jpg

 

そのあとRyuさんがドゴーンと。

なっちゃんのファイアーショー_12.jpg

 

ダブルスタッフを始めました。

なっちゃんのファイアーショー_13.jpg

 

Ryuさんのダブルスタッフはなかなかカッコいいんです。

なっちゃんのファイアーショー_14.jpg

 

ほらね。

なっちゃんのファイアーショー_15.jpg

 

なかなか見せてくれるでしょ。

なっちゃんのファイアーショー_16.jpg

 

空へ放り投げた! それが落ちてくるところをキャッチして・・・

なっちゃんのファイアーショー_17.jpg

 

キャッチに失敗しました。落ち込むRyuさん。(笑)

なっちゃんのファイアーショー_18.jpg