2020.05.13   公園の桜と新型コロナ.12  
5/10

我が家のピクニック風景。薄皮クリームパンにイチゴにバナナクレープにプリン。そしてお茶。

深大寺の桜.jpg

あの女の子は何度も逆立ちを。 

深大寺の桜.jpg

母が「あの子お父さんに乗ってる」と。ほんとだ(笑) 

深大寺の桜.jpg

これはひとつのファミリー。 

深大寺の桜.jpg

右と左は別のファミリーです。 

深大寺の桜.jpg

あのちっちゃい子のスカートは見覚えが。常連さんファミリーでしょう。 

深大寺の桜.jpg

時間があったので奥の公園にも。 

深大寺の桜.jpg


5/11

今日から母は施設にショートスティなんですが、お迎えが来る前に公園へ。あっ、いつものテント。 

深大寺の桜.jpg

お嬢ちゃんはローラースケート。でも私が子供の頃のローラースケートとは違いますね。こういうやつ。 

深大寺の桜.jpg

これにはビックリしました。スケボーに乗った下の子を引っ張れるぐらい推進力があるなんて! 

深大寺の桜.jpg


5/13

母がショートスティから戻ってきたので、例によってイチゴとバナナクレープにプリンを持って公園へ。 

深大寺の桜.jpg

今日は暑くてあの男の子は上半身裸。 

深大寺の桜.jpg

今日は私も秘密兵器を。 

深大寺の桜.jpg



COVID-19(新型コロナ)関連推薦情報   東京都の感染者推移グラフ