2020.05.19   公園の桜と新型コロナ.13  
5/15

我が家の本日のピクニックで御座います。
えっ、メニューが10日と変わらないじゃないかって? たまたまで御座いますよ。(;^_^A アセアセ 

深大寺の桜.jpg

しかしカンカンデリでこのテーブルというかベンチというか、熱いこと熱いこと。

母があの子の帽子が可愛いと。確かに。縁が波打っています。 

深大寺の桜.jpg

こちらは木陰で涼しそう。おや? あの自転車はカラーリングがなんかクラッシックな英国の自転車みたい。骨董自転車ではなさそうですが。

深大寺の桜.jpg

あちらはバトミントン。いつもの常連さんでしょうか? 

深大寺の桜.jpg

 

5/17

この日も暑かった。
そうそう、この日はおはぎを持って行きました。スーパーで買ったやつだけど。いつも薄皮クリームパンでは御座いません。証拠写真を撮っておけば良かった。

深大寺の桜.jpg

あっ、あの子はバク転・・・、いや、前転か。 
このときの子?いやもうちょっと上か。じゃぁこのときの子かなぁ?

深大寺の桜.jpg

この子達、何をしているのかというと・・・・・、

深大寺の桜.jpg

「ダルマさんが転んだ」です。  

深大寺の桜.jpg

あっ、いつものスケボー姉弟が来てる。今日もお父さんと一緒だ。 

深大寺の桜.jpg

今日は連写モードで。お姉ちゃんがちゃんとクリアする瞬間が撮れました♪ 

深大寺の桜.jpg

弟くんもクリア! 

深大寺の桜.jpg

こちらの親子も涼しい木陰でピクニック。私たちが居たのがその向こうに見えるベンチ。熱かったなぁ。字が違うだろいうって? いや、座ると本当に熱いんですよ。卵焼きが出来るんじゃないかと思うぐらい。 

深大寺の桜.jpg

「公園の桜」だなんて、桜なんか咲いてないだろう、タイトルに偽りありだって?
なにを仰るやら。この木は桜の木に御座いますよ。 

COVID-19(新型コロナ)関連推薦情報   東京都の感染者推移グラフ