2012.07.28   夏と言えばなっちゃんでしょう♪

わお〜♪ スカートを履いてないなっちゃんです。

ファイアーショーと言えばなっちゃん_01.jpg

実は風が凄くって、スカートを履いていると燃えちゃいそうで危ないんだって。 

ファイアーショーと言えばなっちゃん_02.jpg

素晴らしい。風さん、有難う♪ 

ファイアーショーと言えばなっちゃん_03.jpg

エ、エロい♪ じゃなかった。なんて健康美なんでしょ♪

ファイアーショーと言えばなっちゃん_04.jpg

でも去年は屋外でも火を持ってなかったり、火を持ってても屋内だったりで、
なっちゃんの野外火演は久しぶりなんですよね。 

ファイアーショーと言えばなっちゃん_05.jpg

あれ? 表情がなっちゃんじゃないみたい。

ファイアーショーと言えばなっちゃん_06.jpg

えっ、いつもと写真の上がりが違うって?

ファイアーショーと言えばなっちゃん_07.jpg

それがねぇ、実は風速7〜8mもある凄い海風で・・・

ファイアーショーと言えばなっちゃん_08.jpg

肉眼では判らないんですが、海水の細かい粒が風とともに飛んでるんですよ。

ファイアーショーと言えばなっちゃん_09.jpg

なので炎の周りがぼ〜っと。あれ、水滴です。

ファイアーショーと言えばなっちゃん_10.jpg