由比ヶ浜 2011.07.24    多国籍村はムエタイ

今日ここまでのルートは8時半に鶴岡八幡宮源平池、そこから材木座の光明寺で観蓮会(略式のお茶会)。大町で手打ちの冷麦を食べて北鎌倉の東慶寺へ。そして2時44分にここ由比ヶ浜で御座います。 

由比ヶ浜タイランド_01.jpg


今朝はほとんど寝てません。3時間ぐらい目をつぶっていましたが。ということで、RyuさんやTakaさんにお土産を渡したあとで、道の向こうの公園の芝生で寝てました。で再びここに戻ったのが2時間後で御座います。 そうしたら、デカイ犬! ビックリしたぁ。

由比ヶ浜タイランド_02.jpg


この写真は5時丁度。ジェイ君夫妻には6時半、いや6時には来て欲しいと云ってあるので、来るのはまだまだです。立っている訳にもいかないので、ビールにおつまみはこのキュウリの淺着け。昔から気にはなってたんだよね。それがなかなか旨い!(*^_^*) 

由比ヶ浜タイランド_03.jpg

5時半にファイアーショーの面々が到着。なな、なんだあの子!(という続きはこちら) 

由比ヶ浜タイランド_04.jpg


6時48分になってもジェイくんは現れません。んもう、席の確保が大変なんだから(泣)
緑のTシャツの子供の足下に三脚があるでしょ。あそこが私の撮影場所。でも通路確保のためにテーブルはその右の位置までなんです。その2箇所を抑えてヤキモキヤキモキ。(苦笑) 

由比ヶ浜タイランド_05.jpg


結局ジェイくん夫妻が来たのは6時50分ぐらい。いつものこととはいえ、まったくもう。(^_^;)
7時にキックボクシング、いやムエタイのエキシビジョンが始まりました。

由比ヶ浜タイランド_06.jpg

此処がリトルタイランドだった頃からよくやってましたよね。

由比ヶ浜タイランド_07.jpg

本物です。何処かで大会があるらしく、その宣伝です。これかな? 

由比ヶ浜タイランド_08.jpg

そりゃ本気じゃないけど、練習ぐらいには気を入れてやってます。打撃音が凄い!バシッ!

由比ヶ浜タイランド_09.jpg


でも3人になったのでやっと889のエビが食べられました。目出度し目出度し。(笑)

由比ヶ浜タイランド_10.jpg

一人じゃ食えんんぜこのエビの量。