2020.04.30   公園の桜と新型コロナ.10  
4/26

日曜なのでちょっと人の出は多い? でもこんなもんです。東京の片田舎なので。
あのテントは17日に見たものとは違いますね。

深大寺の桜.jpg

お子ちゃまは自転車で走り廻り・・・ 

深大寺の桜.jpg

あるいはボールで遊んだり、お父さんにだっこしてもらったりと微笑ましい光景が。 

深大寺の桜.jpg

遅咲きの桜もだいぶ葉が出てきました。母の車椅子の後ろの袋はお弁当です。 

深大寺の桜.jpg

母が「この桜は天の川なんだね」というので「えっ?」と云うと「そこに書いてあるじゃない」と。良く見たらほんとに書いてあった。母はボケ老人なのに目だけは良いんです。 

深大寺の桜.jpg

あの女の子が乗ってるスケボーの名前がやっと判りました。ブレイブボードって云うらしいですね。でも何で前に進むのかはまだ理解できない。(;^_^A アセアセ

深大寺の桜.jpg

あのテントは17日に見たものでしょう。するとあの子はあのときテントの中に居た子
お父さんが木の枝にロープを結んでいるので、何してるのかなぁと思ったら、即席ブランコでした。良いお父さんだなぁ♪

深大寺の桜.jpg


ところで、8日のページツッコミ処満載な実に変なグラフ!とこき下ろしたあとで、10日のページこのグラフなら判ると書きましたが一番判るのはこのグラフです。感染した日だけだと毎日報道される感染者数との関係が判んないんですよね。このグラフだと、推定感染日と陽性と判明した日(報告日)の関係も書かれています。15日程度遅れると。



COVID-19(新型コロナ)関連推薦情報   東京都の感染者推移グラフ